Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム
日記に掲載してある写真をクリックすると、大画面で見ることが出来ます^^

諦めることも必要なのかな?

スポンサードリンク

Drモルツの12週間で自分を変えるイメージプログラム

ドクターモルツ | 成功するための思考法

無料DVD「内面から成功しなさい」

久々に更新します

あれから今日まで
パキシルという薬が長く切れてた時期がありました

さすがにきつかったですね><

在宅勤務を数年やってましたが
これではますますストレスなどにもやられてしまい
どんどん状態が悪くなる

なんて思ってた私です

そこでやったことが有り生活が変わりました

各種保険の恩恵を受けたく
外に出て働くようになったのです

もちろん在宅の仕事も受けながらですが、
私が出した決断は良い方向に動き出しています
かれこれ1年になります。


さて、タイトルに書かれてあることなんですが
私はある決断をし一つのことを諦めました。
それによって気持ちが楽になったものです。

諦めたこととは、
中長距離運転をしない。

ということです。

家族にも宣言をし、納得してもらえたのも良かったかな。

幸い、今娘が自動車教習所にかよっているため
私にどこかに連れて行ってということもないでしょう。
というか、子らは自分の足で行くすべを既に身につけていますから^^


頑張り続けていてもストレスで参ってしまうことも有ります。
そのようなときには諦めもいいのかなと。


何かのきっかけがあって出ることができ、
それが普段のこととして身につくのもまた良いことなのです。
IMG_.JPG
沖縄life is a journey
画像-0307.jpg
沖縄焼き物のランプ
画像-0381.jpg
沖縄の塩入りお守り
画像-0030.jpg
美ら海水族館の魚
080618_1955~0001.jpg
海風を受けてランプの明かりでお酒
SUNP0005hp.JPG
金魚
画像-0277.jpg
沖縄の海
090131_1626~0001.jpg
砂と貝
CA390402.JPG
青いヒトデ
PICT0003.jpg
月下美人
080901_1243~0004.jpg
487620525_57s.jpg
沖縄の海
080901_1554~0001hp.JPG
お気に入りのアロマオイル
498275305_117s.jpg
涼しげ
528238579_10s.jpg
沖縄の風景画(永原たつろう画家)
080830_1640~0002.jpg
優しいピンク色のグァバジュース
1) 元気が出ない
2) 寝つきが悪く、朝の目覚めがすっきりしない
3) 何となく憂うつな気分のまま、毎日を送っている
4) 仕事や便用に集中できず、疲れやすい
5) ストレス解消と称して、衝動買いに走ってしまう
6) イライラすると、お腹が空いているわけではないのに食べてしまう

ひとつでも当てはまる人は必ずチェックして下さい。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPV06+EUNQZM+HFS+1TKGUR

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

